眠りを快適にするとは限らないけれど、ちょっぴり使ってみたくなるようなかっこいい枕をご紹介。 

1
 
1. 血だまり枕
1

撃たれたと見せかけるドッキリを仕掛けたい人にはうってつけなのがこの枕。
愛する人がやけに静かだし寝てるにしてもやけに長い…この枕は快適さと恐怖が共存している。

2. アラーム時計枕
2
 
イルミネーションが40分かけてだんだん明るくなることで、優しく目を覚まさせてくれるよう設計されているのがこの枕。また、枕の表面で時刻を知ることもできる。

3. Alt-Ctrl-Delキー枕
3
あたかもキーボードから飛び出してきたかのようなこの3個セットの枕でリビングを再起動しよう。再生プラスチック100%のこの枕は耐久性も抜群だ。

4. iSleep ノートパソコン枕
4
イヴォン・ディップマンが考えたこの枕は次のアポまでに目を閉じる必要があるビジネスマンにとって必須アイテムになるだろう。また、航空機に搭載されているライフジャケットと同じ素材でできたオプションの「アナログノートパソコンテクステンション」を使えばパソコンが発する熱によってとても温かい枕にもなる。

5. 顔文字枕
5
気分はいかが?顔文字をひとつ選んでコミュニケーションを取ろう。 :-P は実際に舌を出している。

6. ティッシュボックス枕
6
悲しい小説ですぐに泣いてしまう人、恋人との別れで泣きはらしているあなたに朗報。ティッシュを内蔵できるこの枕があればすぐに鼻がかめる。ベッドの脇に置いたティッシュを探してゴソゴソする必要はもうない。その代わり、インフルエンザが流行する季節に床に臥せっている人はティッシュボックスを求めて立ち上がる必要があるかもしれない。

7. 新鮮なサーモン枕
7
全長70cmのこの新鮮なサーモンの枕はあまりにも新鮮なのでまだラップが掛かっている。メーカー曰くこの枕の一番良いところは、「サーモンの臭いがしないこと」だそうだ。

8. スクラブル枕
8
もし語彙力に自信があるのならばこの枕はうってつけだろう。ピロートークをネクストレベルへといざなってくれる。

9. ピザ枕
9
ポリエステルの生地、ポリエステルのトッピング。このピザ枕はあなたの味蕾を覚醒させるだろう。12インチのピザのデザインをしたこの枕は裏も実際のピザに似せてある。

10. ひざ枕
10
ウレタンでできたこの日本産の枕は女性の膝を模しており、膝を枕に眠ることが出来る。

11. DOS枕
11
内なるギーク魂を呼び起こせ!古き良き時代のコマンドプロンプト画面を模したこの枕にはコマンドの一覧が刺繍されている。

12. 岩枕
12
文字通り。リビングストンが作った色も形も丸石を模したこの枕はおもちゃとしてもうってつけ。

13. 本枕
13
102ドルで購入できるこの枕は、勉強してるフリをしたい学生にうってつけ。

14. 馬の頭の枕
14
ゴッドファーザーから発想を得たこの枕は恨みを忘れないために必携。誰しもひとりぐらいはこの恐るべき枕のような罰に値する人間を知っているだろう。

15. ボーイフレンド枕
15
柔らかくておもしろいこの枕で、大きくて強い男性が優しく寄り添ってくれる気分になろう。軍役や出張でパートナーが遠くに行ってしまっている人には嬉しい…はず。